期間工バイブル

工場・期間工のHTC(派遣 × 転職 × 貯金)パーフェクトConnectガイド。自動車メーカーで働く俺たちの情報バイブル

滋賀県でしっかり稼げる!「ニチカレ」の期間社員とは?

待遇のよさに注目!ニチカレの期間社員

滋賀県で派遣社員の仕事を探している方は、「ニチカレ」という名前を1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?ニチカレというのは、日本電気硝子の請負業務を行うアウトソーシングの会社です。

滋賀県内で働ける期間社員の中でも時給が高く、高額な特別手当の支給があるので目をひきます。給料が高額ということは、仕事内容がきついのではと心配になるかもしれませんが、社員アンケートを見ると、職場環境に対する満足度は高いようです。

そこで今回はニチカレで働く期間社員の仕事について、待遇や募集中の求人内容などを詳しくご紹介していきます。

ニチカレの待遇をチェック!

ニチカレは給料の良さだけでなく、待遇の良さにも定評があります。資格修得支援制度があり、スキルアップを目指すこともできます。

完全個室の寮は1日500円(2人部屋なら無料です)で水道光熱費無料、冷暖房、冷蔵庫、テレビ、寝具も無料で使えます。1か月を31日と計算しても、住宅費を月額15,500円で抑えられるので、安定した生活を確保できてさらに貯金までできそうですね。

1年勤務すれば、有給休暇も取得することができます。毎月しっかり皆勤手当を受け取るために、有給休暇を万が一に備えて取っておけば安心ですよ。このほか、帰任、帰省の旅費支給や、食事手当て、満期手当なども充実しています。

ちなみに、ニチカレの期間社員の年齢層は18才から60代まで幅広く、50代後半から入社した社員も多く活躍中ですよ。

現在募集中のニチカレ期間社員

ここでさっそく、ニチカレで現在募集中の期間社員の求人をご紹介していきましょう。

は、硝子製品の製造・加工・運搬・整理に関する作業を行う仕事です。リフト運転資格と経験が必要なリフト作業員(フォークリフトはカウンター式・リーチ式の両方)と、未経験から始められる一般作業員を募集しています。

諸手当・時間外手当を含む月額は、およそ227,250円です。その内訳は、時給1,200円で1日7.75時間、月22.4日働いた基本給に安全手当(月額5,000円)と皆勤手当(月額13,000円)、時間外手当(約15時間で月22,500円)になります。

フォークリフト有資格者は、さらに資格手当も付き有利です。

契約期間は6か月または12か月で、契約満了後に再度応募することができます。また、社員登用制度もあるので、長く働きたい方にはおすすめです。

高額な手当も頻繁に支給されます。入社3ヶ月後にして5万円もの特別手当、6か月の契約満了後には16万円(12か月契約の場合、中間手当16万円+満期手当16万円)の満期手当がもらえるのです。

更新すれば手当の額はさらにアップし、昇給もあるので働けば働くほど稼ぐことができますよ。

勤務地は滋賀県東近江市(本社)、または滋賀県大津市(大津事業所)。残業は月平均15時間ありますが、4班3交替制で6日働いた後の2日間はしっかり休むことができます。

硝子製造工よりは月給は少なくなりますが、残業や深夜の作業もなく体力的にもラクな、「検査業務」の仕事もあります。こちらは、1枚1枚、板ガラスを検査する作業です。

契約期間は同じく6か月で、契約満了後に再度更新することも可能。契約3ヶ月経過時には5万円の特別手当、契約満了時には15万円の満期手当も支給されます。こちらは土、日、祝日は休みで、残業も基本的にはありません。

気になる時給は970円。毎日8時間、月23.3日働いた場合の月給は157,528円になります。このほかに、安全手当(月額5,000円)や皆勤手当(13,000円)も支給されるので、基本給と合わせると17,5528円です。

勤務地は滋賀県東近江市。勤務時間は8時30分から17時15分まで、休憩時間は45分です。

応募はニチカレのフリーダイヤル、0120-218-056(受付時間は平日10時~17時)から行えます。

また、ハローワークからの応募も可能です。最寄りのハローワークに出かけて「求職申込書」を受け取り、硝子製造工なら整理番号【25040-06084471】、検査業務なら整理番号【25040-06376571】を記入、そのほかの必要事項も書いて申し込みをしてください。

ニチカレ本社の所在地は、滋賀県東近江市今町1208、大津事業所の所在地は、滋賀県大津市粟津町2-63 CS石山ビル2Fです。

さっそくニチカレの期間社員に応募してみては?

高収入、厚待遇のニチカレ期間社員は、しっかりと稼いでお金を貯めたい人にぴったりの仕事です。少しでも興味をお持ちでしたら、フリーダイヤルに電話して問い合わせしてみてください。

硝子製造って実際にどんなことをするのか、電子部品ってどんなものを扱うのかなど、気になっていることを質問することもできますよ。

面接は全国各地に出張して行っているので、まずはお気軽に応募してみてはいかがでしょうか?

PAGE TOP